アルバム2へ

木津川、八幡、桂川自転車道 泉大橋〜嵐山、コースアウト有り^。^

涼しい気候にて車2台を泉大橋始点に駐車して
ロードを降ろして往復90kmを目指します☆
迷いそうで不安と期待感でワクワク、そわそわ;
少し戻り記念写真、クロスの方に撮影して貰いました♪

resize5083.jpg

車道とCR複雑ですが〜車の通行と信号が無く、
走り易いです〜しかも平日なので結構速く走れます♪
休日なら無理でしょうね!
走行しながら撮影も可能です〜傾くけど^^☆
稲刈りの田んぼと青い空に筋雲♪爽快な〜そうかいな〜^0^

resize5085.jpg

公園横、走行撮影が続きます!

resize5086.jpg

案内板や路面表示もあり殆ど迷わず、流れ橋に
到着です〜姫様から頂いた情報で知りましたが、
思っていたより凄い状態です〜!黄門様も暫く
通れませんね;
此処で21キロ休憩します♪

resize5087.jpg

resize5088.jpg

resize5089.jpg

御幸橋を渡ります〜駐車場があり、此処まで積んできて”あらしやま〜♪
まで往復も良いですね♪
小径車なら嵐山、嵯峨野巡りも出来そうです☆

近代的な橋ばかりで此処から分かりにくいので注意します;
駐車場と宇治川です。

resize5091.jpg

やはり迷って、車道からロードの人や歩行の
方に聞いてCRに〜^^;ホッ!
堤防の上を走り心地良い☆

対岸に渡る西大橋からは以前走っているので、
目標にします、しかし標識も無いのでそのまま進むと
歩道的な道になり不安ながら進みます!
鴨川沿い?何か変!左に京都タワーが!
完全にコースアウト!
交番で聞いたりしても自転車道は分からないですね〜
鴨川の清流を見て満足♪
戻って優一の案内板を見ます〜橋を左折でした!
気をとり直して嵐山に向かいます!
ポイントは御幸橋と西大橋だけと思い、地図を持って
こなかったです(__)
一時間14kmのロスですが〜経験と思えば良しでしょうか?
”嵐山方面と標識一枚でも設置して欲しいよ〜!

何とか嵐山起点に到着!万歳(☆☆)

resize5090.jpg


中ノ島ベンチにて昼食、陰のベンチでクロスの方と同席
させて貰います、京田辺の方で乗り始めて2ヶ月だそうです、
やはり西大橋のポイント地図を作成されてました☆

久々の嵐山、渡月橋見ながらホンノリ出来最高の
ロケーションに満足します^0^♪

resize5092.jpg

resize5093.jpg

復路は安心していましたがダートコースの行き止まり〜
だったり、御幸橋で迷ったりと難しい〜です!
駐車場で休憩して一気に走ります〜
しかしCRを外れるとまたまた迷い、
やっと駐車場に到着!憧れのCR走りきりました〜☆☆
信号は無いが坂道になり結構効いてきました^^;
でも爽快で安全なコースでメチャ楽しかったです♪^^♪
一服して帰途につきました〜お疲れ様でした。
走行距離:104km

inserted by FC2 system