アルバム2へ

明日香オフ会、サイクリング 08.4.20 


再会のれいちゃんと〜初めてお会いするのの乃さん、きーさんにお付き合い頂いて、
春の明日香をサイクリング巡りです。
れいちゃん家のmapoさん、yu-maくん、ha-kiちゃんとも初対面の楽しい〜爆笑紀行です。

桜井駅からあまり漕げなかったのでお待たせして
石舞台Pでお会いします、
のの乃さん、きーさんは写真どおりの教養溢れる楽しい〜方で
ギャグ講師のれいちゃんはギャグ満々です(^^)
ご挨拶を交わしてレンタサイクル、小径車で祝戸経由、
稲淵の棚田を案内して頂きます、
菜の花やレンゲに彩られた原風景が迎えてくれ、撮影ポイント
を教えて頂きながら棚田の上に漕いで行きます、
勿論、れいちゃん、きーさんはギャグ炸裂です(笑)

藁積みとレンゲ、菜の花が良いんですよね〜♪
超〜ベテランカメラマン、のの乃さんや皆さんからアドバイス
受けての撮影はラッキー!です♪
ここからメモしました〜本場のギャグもです〜(笑)

斜めの構図
こちらものの乃さん〜お勧めの〜一枚です♪
れいちゃん、きーさんは自転車では重いのでD○○一デジを
置いてこられ残念がってみえます、
その分ギャグで楽しませてくれてます♪
笑い過ぎて手ブレも有りまっせ!
皆さん「何時までも佇んで居たいね〜♪」と眺めては口にして
居られ〜和ませてくれる貴重な原風景に感動を覚えます。

朝風峠から二上山、畝傍を見渡します、良いな〜こんな
景色いつまでも眺めていたいですね♪

れいちゃんの草刈場”チャウ!菜園で野いちごの花
も見てノンビリします♪
急坂を一気に下り爽快そのものです(^0^)

れいちゃんの自転車が重いので、きーさんが交換します、
男前で優しい〜♪
これよりキーキーと鳴るレンタできーさんが走ります〜が整備不良
です!

れいちゃんがmapoさんに連絡をとり太子の湯広場でお弁当タイム
です♪
mapoさんyu-ma君ha-kiちゃんはBMXの練習前にお弁当を用意
して頂いて初めてお会いします、
れいちゃん似で皆さんとっても可愛らしい〜です♪
BMXを拝見して豪華で美味しい〜お弁当を頂きご馳走に成ります、
皆でワイワイ青空の下楽しい〜ひと時です♪
こんなん何年振りでしょうか〜四角い仁鶴も’まどろみます♪

やお〜イカン!れいちゃんのギャグ、きーさんのビショビショ(美女)
ギャグも飛び出し最高潮です!のの乃さんも普段は静からしい〜
(あくまで”らしい〜(笑))のですがよく喋られ楽しんでみえます♪
太子の湯は従業員の方も丁寧で”太子たもんだ!

BMXかっこ良い〜!
フレームをご主人が変えられたそうで、皆さんで
頑張ってみえて羨ましい〜程のご家族です〜♪

太子の湯から亀石まで一緒にサイクリング
してmapoさんyu-maくんha-kiちゃんとお分れします、
練習も有るのに〜楽しかったです♪有難うございました。

亀石、初対面です。
サイクリングロードからヒョンと現れた感じがして
千数百年前の石造遺跡が道端にあるなんて飛鳥は
凄いです!

鬼ノまな板 初めてです。
包丁欠けそゥ〜!

石棺台です。

鬼ノ雪隠 初めてです。
霧が出て、旅人をここで料理して用を足したと言う
デカイ便器だ!
橋田すがこさんの原作地みたいな処ですね!

石棺です。

雪隠から登った見晴らしの良い丘の上です、
スケッチしてる方も見えました、
筍堀の親子にも出会います、
「分かんな〜い!」とぶりっ子しながら〜詳しく掘って教えたのは、
誰ですか〜!(笑)
下に見える猿石に向います。

猿石 
お初にお目に掛かりますが〜再会だったような(プハ!)

ここで、またまた”れいちゃんギャグで大笑い!
○○なんて誰も思ってないですよ〜
でも今度は座って居て下さいね(爆笑)

古代信仰らしいですが不思議な感じがします。

甘樫の丘の爽快なロードを通って飛鳥寺に向います、
のの乃さんが快速飛ばしで先頭を走ります、
慣れない漕ぎにお疲れでアイスクリームを欲していた様です〜
美女さんお二人は汗でビショビショ♪ですね〜(笑)
飛鳥寺横のお店で休憩します、
板葺の宮伝承地経由で「そうでんしょう〜と」しょうもない
山里ギャグ言いながら出発点石舞台に漕いで行きます。

雰囲気のある岡寺参道前でれいちゃんの”めんどう家”
ギャグのお店の看板が出てきた時は落車しそうになりました(爆笑)







夢市喫茶室でのの乃さんに珈琲をご馳走になり、ここで本日最後
の盛り上がり、受難〜遭難!面白かったですね!
(本人さんは冗談じゃない〜でもそんなの関係ない!って)
ご自慢”快速ギャグも面白かったです〜♪

きーさんの車に折り畳み積んで桜井駅まで送って頂きました〜
のの乃さんナビは少々お疲れでしたが、きーさんナビと流石でした。

撮影も教えて頂き、ギャグや撮影の話で久し振りに
大笑いしました!明日香の初のコースを案内して頂き
本当に楽しくて爽快な明日香巡りでした、
また涼しい〜彼岸花の頃にオフ会サイクで巡られるそうです♪
れいちゃん家皆さん、のの乃さん、きーさんお世話になり感謝です
&(__)&

inserted by FC2 system